スポンサーサイト


ハイクオリティ!『DEAD SPACE 2』版アイザックさんコスプレ

DS2+1.jpg DS03231+1.jpg
Dead Space 2: cosplay Isaac Clarke

海外ではElectronic Artsより2008年10月14日に北米で発売された『DEAD SPACE』

軒並み高評価で続編である『DEAD SPACE 2』の製作も決定し2011年発売されると予想されています

主人公は前作と同じアイザック(心が病んでいるらしい)ということもわかっており続報を期待したいところ


前作と変わってかなりカッコイイスーツになっていますが

早くも『DEAD SPACE 2』のアイザックのコスプレをした人がいたようです

アイザックコスプレ

アイザックさんがこの地球にやってきてくれたようで・・・

ネクロモーフによる危機が迫っている!?w


「おぉ~」と言ってしまうクオリティの高さ!

ファイスプレートの隙間が大きい気がしますが全体的に見れば素晴らしいです

プラズマカッターの完成度も素晴らしい


1ではしがないシステムエンジニアだったアイザックさんでしたが

2ではかなりカッコイイスーツ着てるよねぇ~
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
