スポンサーサイト


『リトルビッグプラネット2』の存在を認めたようです

LBP_logo+1.jpg
Report: LittleBigPlanet 2 confirmed, as is Move support
LittleBigPlanet 2 Confirmed

『リトルビッグプラネット』の開発会社"Media Molecule"を買収したことでニュースとなりましたが

その続編である『リトルビッグプラネット2』の存在を認めたようです



これはSCEベネルクスマーケティングマネージャーがインタビューで明らかにしたもので

『リトルビッグプラネット2』の存在を認め「PlayStation Move」対応する とのこと


おぉ~ これは朗報ですね~

しかし前作『リトルビッグプラネット』はほぼ完成されているように思えたので

他にどんな要素を追加するのか楽しみなところ

自分にはステージ作りがなかなかに難しく途中で挫折・・・w  (;´▽`A``

よく他のプレイヤーが作ったステージを遊びましたが

コレ作った職人さんはすごいな~と感心させられたものですw

E3あたりで正式に発表されるかもしれませんね~

続報を待ちましょう!
関連記事

この記事へのコメント

- 灯火 - 2010年03月24日 22:32:25

うれしいけど少し複雑。私はPSPでリトルビッグプラネットをやってますが、職人さん達は本当にすごいですね。脱帽です。

Re: タイトルなし - ジーク - 2010年03月25日 10:06:38

灯火さん

職人さんは本当にすごいですよね~
センスがいいというか
公式にも負けてないクオリティで本当に素晴らしい!

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
