

『JUST CAUSE 2』×"LOST"のコラボ

JC2_032531.jpg lost_0325.jpg
Just Cause 2 gets itself LOST
LOST island hidden in Just Cause 2

どうやら『JUST CAUSE 2』と海外テレビドラマ"LOST"がコラボしているようで

『JUST CAUSE 2』のゲーム内に"LOST"の舞台である無人島が存在するようです




浜辺に"SEARCH"メッセージ

島に上陸すると空が暗くなり雨が降り始める

ジャングルを歩いているとSmoke Monsterの音を聞くことができらしいです

JC2_03251.jpg

最後にはなんと海外ドラマ"LOST"でも登場した謎のハッチの姿も確認できます

PCハックで中の物を得ることが出来るだけらしいですけど


JC2_03252.jpg

その"LOST"の舞台である無人島はMAPで見るとココにあるとのこと


LOSTのシーズン1なら自分も見たことがあるのでこれは妙にうれしいコラボ!

「4 8 15 16 23 42」 と心の中で唱えながら冒険してみるといいかもしれませんね~w

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
