

『GOW Ⅲ』 *2 もう少しでクリアの予感

プレイ時間は10時間くらいやってクリア目前まで来てるような気がします

個性的なオリュンポスの神々のデザインもいいですねぇ~


GOW3_03282.jpg

個人的にヘルメスはキャラ的にお気に入り

GOWには珍しいキャラ設定でこういうキャラもいていいんじゃないでしょうかw

タイタン(難しい)で始めて結構ゲームオーバーになりながらですが進めていけてます

全然苦にならないのはおもしろいからと細かなチェックポイントを設定している

製作者側の配慮のおかげですね


GOW3_03283.jpg

GOWシリーズで『GOWⅢ』のボス戦が一番おもしろいと思います

グラフィックもかなり綺麗になり視覚的効果も向上したこともありますが

CSアタックの演出はかなりアドレナリンが出ること間違いない!


残虐表現の規制はうまい具合に修正されているようで

ヘリオスの首をもぎ取るところはクレイトスのアップになって

もぎ取るところを見せないようにしてからもぎ取った首を見せ付ける という感じ

とあるシーンでも同等ぐらいに残虐表現があるのですが(手足切断系)

これも規制されているのか?という感じです

たぶん切断している場面をもろに見せないように規制はしてると思うのですが

見た目人間には規制が厳しい感じですからね

Z指定でもここまで残虐表現を見せられるものなのかと思いました

ほとんど規制は無いんじゃないでしょうか

それかうまい具合に違和感無く修正されているか ですけど


そして収集物である

ゴルゴンの目/フェニックスの羽根/ミノタウロスの角をコンプリート!!

Tr_目の保養

Tr_羽根突き

Tr_募る

固定カメラを利用してのいやらしいところに置かれてたりしますからね

しかし必要以上に置いてあるらしいので簡単かも

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
