スポンサーサイト


『FINAL FANTASY IX』がゲームアーカイブスで配信決定!

FF9_logo.jpg


SQUARE ENIX MEMBERSのTwitterで明らかになったことですが

ゲームアーカイブスで『FINAL FANTASY IX』の配信が決定したようです!

SQUARE ENIX MEMBERSのツイート

"皆さん、おめでとうございます。PlayStation Storeゲームアーカイブス「FF9」が無事に通りました。
さあ、いよいよ開発ですね。SCEさんよろしくお願いします。"


"これまで多数の応援をいただき、ありがとうございます。
SCEさんへも応援メッセージをよろしくお願いしますね。橋本が責任をもって、SCEさんへ届けます。"



そして和田社長自らが「FF9のダウンロード販売が決定しました」とコメントする動画も公開されています

ちなみに配信時期や価格は明らかになっていません


FF9_0402.jpg

これはTwitterの働きによって動いたという事ともとれる感じ

最近Twitterから新情報が出たり製作の裏話とか聞けるのでなかなか目が離せないですね

価格はたぶん1500円になるんじゃないかな~ と予想しますが果たして・・・

関連記事

この記事へのコメント

- 灯火 - 2010年04月02日 21:22:56

FF9って結構微妙なキャラデザインですね…。初めて見ましたが…。何にせよ嬉しいことです。
ぜひこれを気にまだ配信していないゲームをいろいろ配信してほしいですね。私は『どきどきポヤッチオ』や『デュープリズム』、『moon』、『夕闇通り探検隊』などを配信してほしいんですが…。ジークさんは何を配信してほしいですか?

Re: タイトルなし - ジーク - 2010年04月03日 16:58:16

灯火さん

FF9はなんか影薄いですよね・・・w
自分が配信してほしいのはSCEから発売された
「ガンパレード・マーチ」です!
なぜ今になっても配信されないのか不思議なくらい
自由度が高くて隠れた名作ですよー

- 灯火 - 2010年04月03日 21:08:09

『ガンパレード・マーチ』ですか…。名作との噂を聞いたことがありますが、ぜひやってみたいです。(^o^)

Re: タイトルなし - ジーク - 2010年04月04日 14:53:31

灯火さん

ぜひやってみてほしいですね!
でも中古で売ってても売れなかったからか?
中古の数が無いっぽいので結構高いんですよねぇ~
1年くらい前に買いなおしたときは3500円ぐらいでした

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
