

『torne』ようやく買えました

torne_04057.jpg

なかなか買えなかった『torne』ですが

店頭に行ったら売っていたので迷わず買ってきました!

Amazonは未だに高額ですがもう普通に買えるのかも!?

それとも運がよかっただけなのか!?・・・


trne_04051.jpg trne_04056.jpg

特に問題が起きることも無くインストールや設定の方は簡単に終わりました

やっぱ売りにしてることだけあって番組表がサクサク動いてとても快適!

TVとかについてる番組表は遅くて使いづらいですが『torne』は全然違います

どのくらい録画予約されているのか

どのくらい見られているのかをチェックすることができるトルミル情報も見ていて楽しい

アニメは結構人気ですね


trne_04053.jpg

パソコンのモニターでも見れるのが素晴らしい

パソコンのモニターが地デジが見られるTVになってしまうのですからね


trne_04054.jpg trne_04055.jpg

録画予約することも可能で事前に予約してスタンバイ状態にしておけば勝手に電源が付いて録画開始

録画が終了すると自動的にスタンバイ状態に戻るという

すごく便利な機能もあるらしいので積極的に使っていきたいところです

それとゲームをしている場合でも予約録画が可能なのもうれしい!

とりあえず「オー!マイキー」を予約ッと・・・w

DVDなどに焼かずに撮って見て消す人やサブなんかには最高だと思います


関連記事

この記事へのコメント

- イェルネフェルト - 2010年04月06日 00:38:44

遂に買えたんですね!近所の量販店は今でも入荷当日で売り切れてるみたいです。>twitter情報w

アニメのトル数凄いですよね~
ガンダムしか興味無いので関係無いですがw

- 無名さん - 2010年04月06日 17:49:42

オーマイキーw

Re: タイトルなし - ジーク - 2010年04月06日 19:36:15

イェルネフェルトさん

なんとか買えましたよ~!
なるほど!
日頃の行いがいいから運がよかったということですね!・・・w
自分もガンダムも大好きですけど他のアニメもチョロチョロと見ますね!


無名さん

オーマイキーは本当に外せない番組ですよー!w

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
