

『MGSPW』のカットシーン量は約162分

MGSPW_04151_20100415210727.jpg
Metal Gear Solid: Peace Walker’s total cut scenes length revealed

『METAL GEAR SOLID』最新作である

『METAL GEAR SOLID PEACE WALKER(メタルギアソリッド ピースウォーカー)』の

カットシーン合計時間が判明したようです

ちなみにカットシーンというのは

プレイヤーの操作を受け付けずにキャラクターの演技やその他のイベントを

見せることを一般的に"カットシーン"と呼びます

英国の映像審査機関である「British Board of Film Classification」の資料から判明したことですが

『MGSPW』のカットシーン合計時間は162分34秒に及ぶとのことです

ちなみに『MGS4』のカットシーン合計時間は545分47秒で

『MGS3』のカットシーン合計時間は216分34秒とのこと


162分というのはPSPと考えればかなりのボリュームだと思いますね!

いや~ しかし『MGS4』はずば抜けてすごいw

ソリッド・スネークの物語完結編ということでこれまでの謎などを

色々と説明しなければならないことがあったのでこれほどの長さになったのでしょう

『MGS4』はストーリーもゲーム内容もよかったですし

とてもおもしろい最高のエンターテイメントでした!

『MGSPW』もとても楽しみですな~
関連記事

この記事へのコメント

- 灯火 - 2010年04月16日 00:45:18

PSPとしては申し分ないボリュームですね。しかしさすがMGS4…w

Re: タイトルなし - ジーク - 2010年04月16日 20:46:12

灯火さん

PSPと考えればかなりのボリュームですよね~
MGS4は本当にすごいですねw
個人的にはそれでも苦にならず本当に面白かったー

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
