

『NieR Replicant』を買ってきた

NieRR_04221.jpg

『NieR Replicant(ニーア レプリカント)』買ってきましたよぉー (´Д`)v

NieRR_04222.jpg NieRR_04223.jpg

メニュー画面にダウンロードコンテンツの項目があるので後々配信予定ですね

ロードが短くなる任意のゲームデータインストールにも対応で

4173MB以上の空き容量が必要とのことです


NieRR_04224.jpg


個人的に難しい方が燃えて好きだ!ということで難易度は"ハード"で始めたいと思います!

始めるとプレイヤーキャラの名前が決められるようで

主人公の名前だと思いますがとりあえず自分の名前に!

主人公の名前を自分で決められるなんてすごい久しぶりな感じ・・・w


NieRR_04225.jpg

ぼちぼちと進めていきたいですね~

感想は後ほど!


関連記事

この記事へのコメント

はじめまして - 素子 - 2010年04月23日 17:07:58

Playstation Homeのリワードに関心があります。
Homeリワードのあるゲームを探しています。
日本及び北米用でリワードのあるゲームを教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

Re: はじめまして - ジーク - 2010年04月25日 13:10:39

素子さん

始めまして!
自分はあまり詳しくは無いのでお答えするのは難しいんですが
PSHome wikiなら詳しく載っていると思いますよ!
http://www27.atwiki.jp/playstationhome/

wiki - 素子 - 2010年04月27日 12:18:58

ありがとうございます。
探してみます(^^

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
