スポンサーサイト


かなりカッコイイ!『アナザー センチュリーズ エピソード R』PVが公開

ACER_04231.jpg

人気のロボットが集うハイスピードアクションゲームの最新作

『Another Century's Episode R』のプロモーションビデオが公開されたようです!

プロモーションビデオということですべてプリレンダムービー

イメージソングタイトルは「Re:birth」とのこと





ACER_04232.jpg ACER_04233.jpg

ACER_04234.jpg

歌もいい感じでクオリティの高いプリレンダムービーに終始ニヤニヤしてしまいましたw  (´▽`)ニヤニヤ

"ランスロット" "アクエリオン" "クロスボーン" ナドナド知っているロボが共演している姿を見ると

ロボ好きとしては本当に堪りません!!  (*´Д`)ハァハァ

マクロスFから参戦のVF-25が"キメッ!"としたときはかなり痺れましたねぇ~w

フロムの職人業に脱帽!!

「ロボっていいなぁ~」の一言に尽きますな 本当に!

発売がかなり楽しみです

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
