スポンサーサイト


『NieR R』 *2 少年期編

NieR R_04271

その後いろんな敵やダンジョンの試練を苦戦しつつも乗り越えて・・・

『ニーア レプリカント』のプレイ時間が24時間を突破したのですが

しかし!なんということでしょう・・・未だに少年期だったのですw

まさか24時間もやってまだ少年期だとは思わなかったので驚き  (;´▽`A``


NieR R_042732

"釣り"やクエストで寄り道ばかりしているから進行が遅いのかもしれませんけどもw

さらに遊んだことで見えていたことがあります


全てのクエストにある訳ではないですがジーンとくるクエスト専用プチストーリーや

"白の書"とのやり取りでクエストに関係することをボイスで喋ったり

クエストはお使いばかりなんですがストーリー等は凝って作られてるな~ と思えることがありました

そのおかげかついつい見つけたクエストをやってしまうのかもしれませんね~

多額のお金が入ることも


NieR R_042737 NieR R_042736

序盤の戦闘は攻撃法が通常攻撃だけで爽快感というものが感じられず

見た目も地味で微妙だなぁ~ なんて思ってましたが

新たな魔法を覚えると爽快感がアップして戦闘が楽しくなってきます

ハードでやってると序盤の戦闘はかなり厳しいですが段々と慣れてくるのと新しい魔法で楽になってきました

アクション戦闘なのでボス戦はパターンを覚えれば簡単です

しかしハードだとボスが硬くて戦闘時間が長くなる長くなる

正直・・・最初からハードはあまりオススメしません!w

関連記事

この記事へのコメント

- なぎ - 2010年05月01日 15:11:00

初っ端ハードはきついですかーΣ(゜Д゜)
クエやってると時間かかりますものねー。

現在MGSPW出てるから大変そうですな~w

Re: タイトルなし - ジーク - 2010年05月01日 21:59:07

なぎさん

かなりきついと思いますね~
そうなんですよ!結構時間がかかってなかなか進まない進まないw
さらに積みゲーもあるので泣けます・・・w

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
