

海外サイトが選ぶ"最近のゲームでリードするクールでタフなカッコイイ男性キャラ"Top5

Top 5 Most Bad-Ass Male Leads in Recent Video Game History

前回"カプコンの格闘ゲームでセクシーな女性キャラTop5"を行った

海外ゲームサイト「Go Fanboy」が新たに

"最近のゲームでリードするクールでタフなカッコイイ男性キャラ"と題したTop5を発表!

果たして・・・どんなクールな男達がランクインしているのでしょうか!?


Top5

Untitled1.jpg
「ダンテ」 『Devil May Cry』


クレイトス+1
「クレイトス」 『GOD OF WAR』


マーカス+1
「マーカス・フェニックス」 『Gears of War』


リュウ+1
「リュウ・ハヤブサ」 『NINJA GAIDEN』


スネーク+1
「ソリッド・スネーク」 『METAL GEAR SOLID』



佳作

untitled_20100427225440.jpg
「エージェント・47 」 『HITMAN』
「マスターチーフ」 『HALO』
「トラヴィス・タッチダウン」 『NO MORE HEROES』



こ・・これは・・・個人的にほぼ同意できるキャラクターがランクイン!

「ネイト・ドレイク」が入ってないのは少し違うタイプのキャラということかな~

「ネイト・ドレイク」はタフで冗談なつぶやく男性キャラといったところ?w

関連記事

この記事へのコメント

- 格闘凡人 - 2010年04月28日 03:02:57

意外と国産ゲームのキャラクターがランクインしていますね。ネイトがいないのは私も意外でした。超人的な身体能力を持ちながらぼやいたりして親近感もあり好きなキャラなんですけどね。

- みみこ - 2010年04月28日 08:43:33

 おはようございます。
朝から、いいものみせていただきました…。オウゥ。
女性から見てもいい男ばっかりですね~。
美少年よりもやっぱりクールなおっさんがいいです!

と、こんな記事ばかりに喰いついてすいません。

Re: タイトルなし - ジーク - 2010年04月28日 10:52:15

格闘凡人さん
ですね~ しかし海外だけあってほぼおっさん系ですなw
ネイト自分も以外でした でもイイキャラですよね~
あのぼやきが本当に親近感を・・・w


みみこさん

やはりおっさんはいいですよねぇ~
いい味出したおっさんは本当に・・・(ry
いいんですよ! コメいただけるだけでありがたい!

- 灯火 - 2010年04月28日 21:43:03

Devil May Cryが発売されたのは最近でしたっけ?w

どれもなるほどというキャラばかりですね。

Re: タイトルなし - ジーク - 2010年04月29日 09:49:35

灯火さん

ま・・まぁ最近ちゃ最近かな!?w
これはほとんど納得って感じですよね!

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
