

【E3】パブリッシャーラインナップリストが流出!?

e3-logo+1.jpg

現地時間で2010年6月15日から17日まで開催予定の【E3 2010】

どんな発表がなされるのかゲーマーなら期待してしまう3大祭りですが

【E3 2010】で出展されるかもしれないパブリッシャーラインナップリストらしい画像が流出

載っているのは "Sony" "Microsoft" "Activision" "Electronic Arts"の4社


E3リスト?


気になるソニーのラインナップはコチラ

Sony
 KILLZONE 3
 RESISTANCE 3
 MOTORSTORM 3
 LBP 2
 TWISTED METAL: Harbor City
 GOD OF WAR 3: Afterfall
 INFAMOUS 2
 Mass Effect 3
 Omikuden
 Fahrenheit 2


ありえそうなタイトルもあれば出展されそうな『SOCOM 4』が無いことや

無さそうな『マスエフェ3』や『ファーレンハイト2』が入ってたり

謎のタイトル『Omikuden』と正直信じがたいリストになってます・・・w

EAの『バッドカンパニー3』も速すぎるような・・・

『KILLZONE 3』
『RESISTANCE 3』
『MOTORSTORM 3』
『INFAMOUS 2』

このタイトル達はありえそうですけどね~

なんにせよ今年の【E3】で何が発表されるのか・・・期待して待ちたいところです!

関連記事

この記事へのコメント

- 灯火 - 2010年04月28日 21:39:25

載っているタイトルが凄すぎて今一信用できませんね。まあ幾つかは現実になるでしょうが…
KILLZONE3やMOTORSTORM3は結構ありえそうですね。

Re: タイトルなし - ジーク - 2010年04月29日 09:44:39

灯火さん

ですよね~
いつかは出そうなタイトルもありますねw
KZ2 レジ3 モタスト3は来るかも!?

- 無名さん - 2010年04月30日 15:46:31

GOW3はDLCかな

Re: タイトルなし - ジーク - 2010年04月30日 21:14:32

 さん

本当ならDLC的な感じですよね~
あのティザーサイトも何なのか気になります~

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
