

『Call of Duty: Black Ops』デビュートレイラーが公開!&リーク情報

COD_BO0501.jpg
Exclusive Debut Tease Trailer

「Game Trailers.com」にて"Treyarch"開発の『Call of Duty』最新作

『Call of Duty: Black Ops』デビューティザートレイラーが公開されました

約1分ぐらいと短めですが見ごたえたっぷりなファーストトレイラーです!





最新リーク情報

 ・プレイヤーはエリート特殊部隊誕生の目撃者となる
 ・非公式のミッションに参加し型破りな武器を使って作戦を遂行せよ!
 ・舞台となるのはキューバ、北極圏、そしてベトナムのジャングル
 ・衝撃のシネマティックグラフィックと過激なゲームプレイ
 ・発売プラットフォームはPS3/XBOX360/PC
 ・シングルプレイ/マルチプレイ/Co-opプレイ/専用サーバー対応


関連記事

この記事へのコメント

- 灯火 - 2010年05月01日 21:53:57

ベトナムが舞台ですか…。ベトナム戦争をネタにしているのでしょうかね。もしそうだとしたら枯葉剤の描写とかもありそうですね。まあそうなったら前作の騒ぎどころじゃなくなりますが…

相互リンクありがとうございます! - レウ - 2010年05月01日 22:57:39

ふわふわドラゴンベビーの管理人レウです。
早速のご対応そして相互リンクしていただき、ありがとうございました。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!!

Re: タイトルなし - ジーク - 2010年05月02日 14:00:40

灯火さん

さすがにその描写は無いと信じたいですね・・・
mw2のテロシーン問題になりましたからね~

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
