

先日『MGSPW』Coopプレイをしてみた

MGSPW_Coop_0430.jpg

先日のある日のこと・・・

ソニー vs任天堂/雷電さん
PS3 DOMINATER/イェルネフェルトさん
気ままな人生日記/格闘凡人さん

の3人と一緒にアドホックパーティで『MGSPW』のCoopプレイをやってみました

発売日からそんなに経ってなかったので遊べるのは序盤のミッションだけという感じでしたが

ラブダンボール/スネークフォーメーション/CoopリングなどのCoopをよりおもしろくする要素で

『MGSPW』のCoopは一人でやるには絶対味わえない体験があります

真面目にやるのもよいですが遊びながらやるともっとおもしろいですよ!


MGSPW_Coop_0430 (2) MGSPW_Coop_0430(5).jpg

ミッションによって参加できる最大人数は決まっており潜入は2人でボス戦が4人

2人Coopは潜入で4人Coopはガチの戦闘という感じで分けてあるみたいですね

2回目の戦車戦の4人Coopは難易度がなかなか高くてCoopしてるな~感が味わえました

難易度が高い方が共闘感と緊張感が増しておもしろい!


2人と4人Coopの2つの動画を用意

プレイ動画を録画しUPしてみたはいいものの

名前が潰れてて誰が誰だかよくわからない感じになってます・・・w

それとへたくそなのは仕様です・・・w (´Д`)b


2人 Coop



4人 Coop



関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
