

『RED DEAD REDEMPTION』"名誉と名声"最新スクリーンショット

RDR_20100318232128.jpg
Exclusive New Red Dead Redemption Screens: Honor and Fame

北米で5月18日発売予定の"Rockstar"が放つ

オープンワールド西部劇アクション『RED DEAD REDEMPTION』

Rockstar Games公式サイトで"名誉と名声"と題された最新SSが公開されました


ゲーム中の選択肢がプレイヤーの名誉と名声のレベルに影響を与える

名誉と名声によりプレイヤーに対する住民の対応が変わり

善良で尊敬されたりまたは悪名高いアウトローの評判を得たりします


犯罪中にバンダナを使い顔を隠すことで指名手配レベルを軽減できる



プレイヤーは帽子を傾けて住民に挨拶できる


警察のために仕事ををこなせば名誉が得られます


法律を無視すれば自分の犯した罪で服役することになる

関連記事

この記事へのコメント

- みみこ - 2010年05月04日 14:13:29

みればみるほどやってみたくなるゲームですよねー。
でも、こういうゲームやっていると絶対にいい人でいよう!
と心がけすぎちゃって…。どうしても善人プレーばかししちゃいます。
うーーん、でも顔を隠す事で指名手配率を下げるとか…。
悪人プレイも面白そうですね~~。

Re: タイトルなし - ジーク - 2010年05月04日 18:35:01

みみこさん

確かに!自分は自然と善人プレイをしてたときはありますw
悪人プレイってゲームでもなんかやりにくくて・・・w

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
