

GOW最新作『God of War: Ghost of Sparta』電撃発表!

4576767596_e2e3f19f47+1.jpg
God of War: Ghost of Sparta Announced for PSP!

SCEAは『GOW』シリーズ最新作である『God of War: Ghost of Sparta』を

海外プレイステーションブログで電撃発表しました


4576131989_dd95be621d+1.jpg 4576131731_b01e5d2354+1.jpg 

4576131853_c9047efa13+1.jpg 4576767596_e2e3f19f47+1.jpg

プレイステーションブログでは早くも4枚のスクリーンショットが公開されています


対応ハードはPSPで発売時期は今年の後半になるとのこと


本作のストーリーは『GOD OF WAR』のラストから始まるスピンオフという位置づけになっており

クレイトスの傷跡、タトゥー、家族、スパルタの亡霊といわれるようになった起源などの

過去の謎が明かされるようです

前作(Chains of Olympus)よりも25%ボリュームアップし新たな武器、魔法

画面上に出現する敵やボス戦の増加もしているとのこと


前作PSPの『GOW』である『God of War: Chains of Olympus』の

開発担当した"Ready At Dawn Studios"が引き続き開発を担当し

その開発にはサンタモニカスタジオも協力するとのことです


謎のサイトSpartansStandTall.comはこのタイトルだったようです


このグラフィック・・・PSPの限界超えてくるんじゃないでしょうか!?w

関連記事

この記事へのコメント

- 無名さん - 2010年05月05日 11:30:58

自分的には時間かかるんだろうけどGOW3の続編をPS3で出してほしかったな

Re: タイトルなし - ジーク - 2010年05月05日 13:42:48

 さん

自分も正直言うとPS3がよかったな~と思いますw
スピンオフという形なので仕方ないかな~と
新生GOWはPS3で!という感じですかね
あと何年かかるか分からないけど期待しましょう!

- 灯火 - 2010年05月05日 20:16:59

PSPしか持ってない自分としては嬉しすぎる!(^^)!
画像のクオリティが半端じゃないですね!
でも前作のボリュームを考えると、25%増えてもたいしたことないですよね…

Re: タイトルなし - ジーク - 2010年05月05日 22:57:27

灯火さん

PSPのグラフィックとは思えないですよね~
確かに前作のボリュームは少なすぎましたね
その予想を裏切ってほしいですが・・・

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
