

『NINJA GAIDEN 3』は製作されるのか?

NGΣ21041
Ninja Gaiden 3 will be 'spectacular'
Ninja Gaiden 3 will be “spectacular”, says Tecmo

KOEI TECMO専務取締役である杉山氏が

TeamNINJAが手がける『NINJA GAIDEN』シリーズの次回作について言及したようです

KOEI TECMO専務取締役である杉山芳樹氏がCVGに話したことによると


"『NINJA GAIDEN』シリーズの次回作の制作する準備は出来ている"

"『NINJA GAIDEN』は我々にとって重要なフランチャイズです"

"もし我々が『NINJA GAIDEN』次回作について話をする時それは超大作になる"


お話では製作する気あるような感じ

シリーズ1、2を手がけた板垣氏が抜けた"TeamNINJA"が始動することになるかもしれませんね~

早矢仕氏だったらPS3とXBOX360同時発売になるかも

『NINJA GAIDEN』のスピード感、爽快感、おもしろさはかなりのものなので次回作発売してほしいな~

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
