スポンサーサイト


『RED DEAD REDEMPTION』新トレイラー"Revolution"


Red Dead Redemption trailer screams Revolution

北米で5月18日にPS3/XBOX360で発売される

Rockstar開発のオープンワールドアクションゲーム

『RED DEAD REDEMPTION』の最新トレイラーがGameTrailers.comにて公開されました

その新トレイラーの題名は"Revolution"!






さらにGTTVにて『RED DEAD REDEMPTION』の独占映像が公開される

カウントダウンがGameTrailers.comにて開始されていて

このカウントダウン終了は日本時間で5月8日(土)17時ぐらいになると思われます

一体どのような動画が公開されるのか・・・期待して待ってみましょう!

関連記事

この記事へのコメント

字幕につきまして - 涼 - 2010年05月08日 01:32:43

はじめまして、そしていきなりの質問お許しください
今気にかかってる事があります。
実はこちらでも注目されている「Red Dead Redemption」北米版を予約いたしました。
その件なんです。
英語はろくにわかりませんが、会話に英語字幕さえ出ればなんとか話のニュアンス等もわかるだろう、と過去に「プロトタイプ」海外版を遊び、英語字幕でなんとか理解しつつ遊べた事も含めて予約購入を決めました。
ただ、英語が全てわかる人相手に出す作品ですし、彼らにとっては字幕を嫌う方もいると思うんです。最低でも設定で字幕をオン・オフできるものでないと自分にはきついなぁ・・・と。

もし何かお分かりでしたら教えていただければ幸いです。

Re: 字幕につきまして - ジーク - 2010年05月08日 16:46:44

涼さん

自分も字幕選択があるのか気になって
調べてみたんですが確かな情報はありませんでした
北米版が発売されれば情報が来ると思うんですけども~
もし分かったら記事にでもして紹介したいと思ってます

Re: 字幕につきまして - 涼 - 2010年05月08日 20:01:51

わざわざお手数おかけしました&ありがとうございました。
予約した店にも一応聞いてみたんですが、案の定ゲーム内の事はわからない、との返答でした。
アマゾンのPS3版商品ページにもクチコミ?で質問をなげかけてる最中です。
とにかくありがとうございました!!

字幕ありかどうかを調べてる最中にこちらのサイト様にたどり着きました。
画像・情報量も多くてとても参考になるサイトなので今後とも覗かせていただきます('0')/

Re: Re: 字幕につきまして - ジーク - 2010年05月09日 00:24:18

涼さん

力になれずに申し訳ないです
amazonなら見る人も多いと思うので分かるかもですね~
ありがとうございます!
こんなブログでよかったらいつでもどうぞ!

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
