

今週発売のファミ通で『白騎士物語-光と闇の覚醒-』の発売日が判明するらしい


楠田 芳晃氏 該当Twitter

SCEから2008年12月25日に発売された『白騎士物語 -古の鼓動-』の続編である

今夏発売予定のRPG『白騎士物語 -光と闇の覚醒-』の発売日が今週のファミ通で明らかとなるようです!

『白騎士物語 -光と闇の覚醒-』のディレクターを務める"楠田芳晃氏"がTwitter上で明らかにしたもので

今週5/13発売のファミ通さんで、白騎士物語-光と闇の覚醒-の発売日情報が解禁です!
  また皆さん気になっている引○継○情報も公開されていきますので、お楽しみに!
 とのこと

『白騎士物語 -古の鼓動-』→『白騎士物語 -光と闇の覚醒-』の引○継○情報も明らかになるとのことで

本作を楽しみにしている方は今週発売のファミ通を要チェックです!



ようやく来ますか!!

これまでの情報を見る限り前作の不満を改善しているようなのでかなり楽しみですな~!

夏もソフトラッシュになりそうでうれしいかぎり!

関連記事

この記事へのコメント

- 無名さん - 2010年05月10日 22:11:03

多分今更改善しても一作目の評価で営業的には相当厳しいでしょうねえ
完全な続きものだけ
特に長く調整してダメだった海外は

Re: タイトルなし - ジーク - 2010年05月11日 00:28:47

無名さん

たしかにそうかもしれませんねぇ~前作は不評でしたし
ストーリーが続いてるRPGってシリーズ重ねるたびに売り上げ落ちてくるらしいですもんねぇ~
でもデキがよければクチコミで売り上げも違うかもしれませんね~
しっかりと作ってもらいたいところです

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
