

『白騎士物語 -光と闇の覚醒-』引継ぎ要素と初回特典が判明



7月8日にSCEから発売されるシリーズ最新作

『白騎士物語 -光と闇の覚醒-』の引き継ぎ要素の詳細と初回特典が

今週のフラゲにより明らかとなりました

引き継ぎには前作『白騎士物語 -古の鼓動-』のクリアデータが必要とのことです

前作から引き継げる要素一覧
 ・アバターの外見

 ・ジオラマパーツ(DLアイテムやプレゼントアイテムも含む)

 ・ギルドランク(ランクのみ)

 ・合成ランク(ランクのみ)

 ・ギルダ全額(お金)

 ・装備品を含むすべてのアイテム(装備品は能力補正が入る)



初回生産分のみに封入されるプロダクトコードをPSNで入力すると

アバターの装備品である"白騎士変身装備"をダウンロードできる

"白騎士装備"は兜、盾、剣の3つ

『白騎士物語 -光と闇の覚醒-』 1 2 3


かなり引き継げますね~

前作プレイした方ははうれしいけど前作やってない人はどうなるんだろうか・・・
関連記事

この記事へのコメント

- TM - 2010年05月12日 13:44:08

これちょっとおかしいでしょw
前作やった私がいいますと、これだけ引き継げるのならもう新規さんとバランスあいませんよ。

これは・・・

Re: タイトルなし - ジーク - 2010年05月12日 19:55:21

TMさん

新規さんと前作やってるユーザーでは全然違いますよねぇ~
引継ぎあるのでで新規さんが入ってこなさそうな状態にならなければいいんですが~

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
