

『白騎士物語 -光と闇の覚醒-』は前作を完全収録しているらしい


楽天ブックス『白騎士物語 -光と闇の覚醒-』商品ページ

7月8日にSCEから発売が予定されている『白騎士物語 -光と闇の覚醒-』

本作に前作である『古の鼓動』のシナリオが全て収録されていることが

楽天ブックスの商品情報から判明しました


楽天ブックス商品ページより

●新たな仲間、敵とともに新章突入。そして物語はクライマックスへ
 白騎士物語、新章突入。前作から1年後を舞台に、
 より強大な敵の脅威にかつての仲間、新たな仲間とともに立ち向かう。
 そして物語はクライマックスへ!

●アバターも変身、洗練されたゲームシステム、プレバリューの大幅アップ
 前作発売から1年半に渡り実施したアップデートにより洗練された戦闘システムはテンポが向上し、
 グラフィックのクオリティアップ、エフェクトや会話といった演出の充実、
 アバターの騎士変身等と相まって、さらに豊かな没入感と爽快感溢れる戦闘を実現。
 クエストや賞金首モンスターなどゲームボリュームも大増量。

●前作『古の鼓動』最新バージョンを完全収録
 『光と闇の覚醒』には前作の最新バージョンを内包。
 前作未経験ユーザーも本作があれば壮大な“白騎士物語”のストーリーのすべてを満喫可能。

●ライブパート(オンライン)も進化
 プレイ人数は6人に増加。育成により各プレイヤーの個性も明確化。
 アバターの変身と相まって戦略性豊かでエキサイティングな戦闘に。
 各種コミュニティ機能も充実。



"最新バージョン"とは
 『古の鼓動』部分はシステムもグラフィックも全て『光と闇の覚醒』仕様になっている
 データを引き継いでプレイする場合は『光と闇の覚醒』と『古の鼓動』のどちらからプレイするかを選択可能

これらの情報は店員さんのTwitterからの情報なので確定という訳ではありません

発表されるであろう公式発表を期待して待ってみましょう!


これなら新規さんも入りやすいのでかなりイイと思います!

『古の鼓動』を『光と闇の覚醒』の新システムや新グラフィックで遊べるなんて信じられないけど

本当ならうれしいですね~
関連記事

この記事へのコメント

- 灯火 - 2010年05月14日 02:44:29

そこに容量と労力と値段を割いたのか、という気がしてしまいますが…w

Re: タイトルなし - ジーク - 2010年05月14日 18:57:41

灯火さん

新規と人には嬉しいけど前作やった人はちょい損する気分になるかもしれませんね
けど新規獲得でオンラインもそれなりに盛り上がってくれればうれしいかと!

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
