

『DEAD SPACE 2』新インゲームスクリーンショット

DS_03281.jpg
Dead Space 2 Preview

EAから2011年Q4リリース予定のサバイバルホラーアクション『DEAD SPACE 2』

IGNにてプレイデモのプレビューが掲載され新インゲームスクリーンショットも公開されました

なんともおぞましい姿のネクロモーフ達がアイザックさんに襲い掛かるスクリーンショット!

 
                                          「おやすみ」

 
                                           腕を撃て!

 
                                        今回の敵はよりグロテスクに     

 


           "Crawler"

ぞっとするバケモノ"Crawler"は赤ん坊の姿
 膝までの高さしかないが隙を与えればアイザックに群がってくるだろう
  


アイザックさんかな~りかっこよくなっちゃったな~

前作は本当におもしろ怖かったのでぜひホラー好きな人はやってほしい!

アクション寄りにせず前作の恐怖をまた体感させて欲しいな~

国内発売の可能性はほぼ無いと思うので海外版を!

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
