

PS3版『サルゲッチュ』ロゴや画像が公開!



欧州『サルゲッチュ(Ape Escape)』公式サイトApeClub公式Twitterにて

Moveに対応するPS3版『サルゲッチュ』の現時点でのロゴが初公開されました!


"これだと『サルゲッチュ3』がPS3でリメイクすると勘違いされるからPSを大きくしたほうがいいのでは?"

とコメント欄での指摘がありコレに対して

"3をより小さくしようと考えている"との考えをコメントしています



さらにオフィシャルプロモーション画像も公開されています

PS3版『サルゲッチュ』は2010年Q2~Q4に発売予定です


サル!サル! サルサルサル! サルサルサルサルゲ~ッチュ! ゲッチュ♪

サルサルサルサ(ry

今、頭の中でサルゲッチュのテーマがループしています・・・w

サルゲッチュ・・・よくやったな~懐かしいー
関連記事

この記事へのコメント

- 灯火 - 2010年05月15日 04:42:48

懐かしいですね~。昔サルゲッチュ2をプレイしたことがあります。ラスボス手前で挫折しましたが…
PS3やPS3でクラッシュ・バンディクーやスパイロの新作が出てくれるといいですはね。

Re: タイトルなし - ジーク - 2010年05月15日 13:11:44

灯火さん

自分がやったのは初代サルゲッチュでした!
PS3で昔のゲームが復活するのは懐かしくうれしいですね~
クラッシュやジャック×ダクスターも個人的に思い出深い作品なので
ぜひ新作でないかな~

やっと新作 - タコス - 2010年05月17日 11:55:14

初めまして、ようやくサルゲッチュの新作ですか!これは凄く楽しみです。
個人的に番外編のバトーレ&ミリオンモンキーズシリーズも大好きなのですがこちらはもう新作はでなんでしょうかね~ミリオンでは謎が多いまま終わってしまったので続編を期待してるんですが…。

Re: やっと新作 - ジーク - 2010年05月17日 22:35:22

タコスさん

初めまして!
サルゲッチュ新作は本当にやっとですねw
今回のPS3サルゲッチュの売り上げしだいではシリーズ復活する可能性もあるかも!
ブランドが死んでなければいいんですが~

よっしゃー!新作でたー! - 月 - 2010年11月15日 17:38:15

あの、はじめまして。月(ユエ)です。
サルゲッチュの新作が出て本当に嬉しいです。
ところで、その新作って「フリフリサルゲッチュ」のことですか?

Re: よっしゃー!新作でたー! - ジーク - 2010年11月21日 15:30:28

月さん

始めまして~ サルゲッチュは昔やった思い出深いタイトルですなぁ~w
そうですねこれは国内で言う『フリフリサルゲッチュ』のことです!

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
