スポンサーサイト


『RED DEAD REDEMPTION』 約10分に及ぶプレイ動画


PS3/XBOX360向けに北米で18日、欧州などで21日に発売される

Rockstar開発のオープンワールドアクション

『RED DEAD REDEMPTION』の約10分に及ぶプレイ動画が公開されました

西部の雰囲気バツグンな導入部のプレイ動画になっています!





*追記 youtubeの動画が削除されてしまっているようなのでニコニコ動画にあるのをご紹介



夕焼けがかなり綺麗で西部の空気感がヤバイですねぇ~

あぁ早くやりたい!

関連記事

この記事へのコメント

やっぱりプレイ動画はいいですよねぇ - 涼 - 2010年05月16日 21:28:33

編集とか上手にされているトレーラー?では中々ゲームの実像がわからないw
自分はニコニコでユーチューブからの転載動画を見ましたけど、尚更早く遊びたくなりました。

届くのは早くて22日・・・
待ちきれません!!w

Re: やっぱりプレイ動画はいいですよねぇ - ジーク - 2010年05月16日 22:44:40

涼さん

やっぱ実機でプレイしている動画が見たいですよね~
空気感とかわかるし~
22日ですか! もう待ちきれませんな~!w

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
