

『RED DEAD REDEMPTION』海外レビューで高評価!/気になる字幕など

RDR03181+1.jpg
海外レビューハイスコア 『Red Dead Redemption』

北米ではすでに発売され欧州などではいよいよ21日に発売される

Rockstar開発のPS3/XBOX360用オープンワールドアクション『RED DEAD REDEMPTION』の

海外レビュー翻訳がGame*Sparkにて公開されました


●1UP: 10/10
●Boomtown: 10/10
●Gamereactor Sweden: 10/10
●Gamer.nl: 10/10
●Game Informer: 9.75/10
●Everyeye.it: 9.7/10
●Vandal Online: 9.7/10
●IGN: 9.7/10
●Multiplayer.it: 9.6/10
●Computer and Video Games: 9.5/10
●SpazioGames: 9.1/10
●Official Xbox Magazine UK: 9/10
●Games Radar: 9/10
●Eurogamer: 8/10


ここではスコアのみですがGame*Sparkではレビュー詳細も書かれているので

興味のある方は見てみることをオススメします


情報によるとアジア版には日本語字幕は含まれてないとのことですが

英語字幕には対応していて主要キャラの台詞は英語字幕が付くとのこと

イベントシーンは一時停止できるが別画面が表示されるので字幕は消えてしまうらしいです

こちらのPS3版プレイ動画でも英語字幕が表示されているのが確認できます

関連記事

この記事へのコメント

一安心 - 涼 - 2010年05月18日 20:57:47

字幕の事についても触れていただきありがとうございます。
これで安心して遊べます!
届くのを待ってる間に気が狂いそうですけどねw

- 村長 - 2010年05月18日 23:12:44

これやりたくて仕方がありませんw
日本での早急発売を希望します!w

それとこの記事の灰色のところのやつはどうやるのですか?

Re: タイトルなし - ジーク - 2010年05月19日 00:20:16

涼さん

いえいえ!自分も気になってたところです~
自分も北米版買いましたがいつ届くか・・・w


村長さん

ですよね~
本当にローカライズを頼みたい!
灰色のヤツは記事編集する所に
大 中 小 B I・・・ という欄があると思いますが
その欄の"Q"というところを押せば出来ますよ~

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
