

『RED DEAD REDEMPTION』日本語版発売は9月に決定!


Red Dead Redemption Now Available Throughout North America for PlayStation 3 and Xbox 360

海外レビューでも軒並み高評価である

Rockstar開発のオープンワールドウェスタンアクション『RED DEAD REDEMPTION』の

日本語版発売日が9月に予定していることが明らかとなりました!!




これは『RED DEAD REDEMPTION』の公式サイトから明らかとなったことで

以下の文章が載せられていました

Red Dead Redemption will release in Europe, Australia and
 Asia Pacific on May 21st and Japan in September.

Red Dead Redemptionの発売予定日はヨーロッパ、オーストラリア、
 アジア太平洋地域は5月21日そして日本は9月です


公式サイトで明らかにしたのでローカライズは確実と思われます


Σ(゚Д゚ )キター! これはかなりうれしい!

T2様本当にありがとうございます!!

北米版もう注文しちゃったけどうれしいな~
関連記事

この記事へのコメント

- 無名さん - 2010年05月19日 01:20:20

まーじーすーかーやーっーたー!!!

ちょうどいい時期ですね~w - 涼 - 2010年05月19日 01:29:52

さすがに9月じゃ待てなかったのでそっちの意味でもよかったですw

- ymsh@ぐみお - 2010年05月19日 04:17:46

おおー、一先ずほっとしましたw
しかし発売時期がデッドライジング2などと被りますねー

Re: タイトルなし - ジーク - 2010年05月19日 18:53:49

無名さん

マジそうですッ!
これはうれしいですねー!!


涼さん

確かに待てないですな!
これは海外版を遊んで国内版パターン!w


ymsh@ぐみおさん

本当にローカライズが決まってよかったです!
9月にまだ割り込んでくる可能性も大だし~
両方買うんですけどね!w

- みみこ - 2010年05月19日 21:41:13

うわーー!うれしーーーッ!
これで私も馬に乗れますね!!うわーい!
あ…でもアクション難しかったらどうしよう…。

ジークさんの海外版の攻略記事、楽しみにしてます。
エヘへー。

Re: タイトルなし - ジーク - 2010年05月20日 01:58:10

みみこさん

これはうれしいですよね~
カジュアルモードもあるらしいので大丈夫かと!
プレイ日記的な感じになりそうですが書いていきたいですね~

芻琲鉤髓矗 粳? 驟襃 轢 邇 操謗硴繧 - Liaimeham - 2011年05月29日 14:50:28

?鴈 粤碵 粳? 芻琲鉤髓矗 蓁鱶 辣 艢 粤逵竏 sexwa http://vkontapassnu.hotbox.ru/
瘰琲 芻琲鉤髓碆 痳諠鉋鈔 芻琲鉤髓矗 鞐粫 驟襃 操諤

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
