スポンサーサイト


『ロストプラネット 2』 *1 Coopプレイをしてみた



ほのぼのGaMeLiFe/なぎさん
気ままな人生日記/格闘凡人さん  の2人と初日からCoopプレイをやってみました

インスコしただけで一度もプレイせずにいきなりのCoop!とある巨大AK戦では死にまくり・・・

それと自分がクリアしていないチャプターはCoopプレイすることが出来ない仕様であることが判明

チャプター0から付き合っていただきました



このもっさ重量感!これぞロストプラネット!って感じ

完全に人を選ぶゲームなので購入を考えている方はデモをやってみることをオススメ

独特の操作性や重量感(もっさり感)が合えば面白いと感じるでしょう!


 

そしてCoopですがとても面白い!

キャンペーン全て4人Coopでプレイ可能になっている点も評価したいですね

醍醐味である4人Coopで巨大AKとの戦闘はやってみる価値ありかと


NPCのAIがおバカすぎるのでオフ専でやろうとするのはオススメしません

途中までしかやってませんがキャンペーンで完全にCoop意識した作りになっているのもあります

オフでやってたらチャプター3のカテゴリーGとの戦闘で心底思いました

NPCは弾を運んでましたが冷却もしないしどっかで遊んでるんじゃないかと・・・w


LP (4)

Coopプレイ動画を撮影しyoutubeにアップ

チャプター2"ネクストワン・ライジング"のCoop動画でムービーはほぼカット

巨大AK戦はなく雪賊等との戦闘のみですが雰囲気だけでもどうぞ






関連記事

この記事へのコメント

- なぎ - 2010年05月23日 17:01:58

先日はオツカレサマですよー。
また機会があればやりませう!
それにしても動画、自分だけ失敗して上げれなくてセツナスなんですw

Re: タイトルなし - ジーク - 2010年05月24日 01:11:12

なぎさん

おつかれさまでした~
なんと!・・・今度またやって今度こそUPしましょうよ!
またよろしくお願いします!

- 格闘凡人 - 2010年05月25日 04:56:16

Co-opお疲れ様でした~。
EP1の最後の巨大AK戦をUPしようかと思いましたが、外人さんが一人紛れていて断念\(^o^)/
EP4まで進めましたがソロだとかなり辛いですw
お手伝いをお願いするかもしれませんw

Re: タイトルなし - ジーク - 2010年05月25日 21:23:24

格闘凡人さん

お疲れ様でした~
いつのまにか外人さんいましたよねw
たしかにオフでやると辛いですよねぇ~
いつでもお手伝いしますよ~!

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
