スポンサーサイト


『RED DEAD REDEMPTION』北米版が届いたよ!

ピンポ~ン お届け物で~す

Σ(゚Д゚ )キタァー! というわけで



『RED DEAD REDEMPTION』北米版が届きましたー

おぉ~ 話題になっていたPS3独占コンテンツを収録したシールも貼っております

早速中身を空けてみると・・・超ドデカイMAPが入ってました

 

しかも裏表でMAP、ポスターと両方で使用可能!

大きさの比較として右下に『RDR』のパッケージを置いてみたのでその大きさが大体分かるかと思います

ちょっくらウェスタンのガンマンになってくる! .....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

関連記事

この記事へのコメント

お! - 涼 - 2010年05月24日 17:15:13

届きましたね~!
自分は先日書いたタイミングで届いて、主にオフで遊んでますがおもしろいです!
ただ会話のテンポがよすぎて追いつかないので理解するのを諦めましたw
楽しんでください~('0')/

楽しそうですね♪ - ロック - 2010年05月24日 20:37:38

日本版が9月でしたよね♪プレイした感想報告よろですゝ

Re: お! - ジーク - 2010年05月25日 00:40:38

涼さん

早い!w
確かに会話が速すぎて理解できません!w
ポーズしても字幕消えちゃうので自分も諦め気味ですねぇ~w


ロックさん

です!日本語版は9月予定ですね~
(・o・)ゞ了解! チクチク書きたいところです!

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
