

インソムニアックとEAが契約しマルチプラットフォーム新規IPを開発!


Insomniac still developing PS3 exclusive titles
Sony will “continue to build strong partnership” with Insomniac
EA Partners signs Insomniac Games for new multi-platform IP

『レジスンタンス』『ラチェット&クランク』を手がけるInsomniacが

EAと契約し新しいマルチプラットフォームで新規IPの開発を発表しました

新規タイトルの詳細は不明ですがプラットフォームはPS3/XBOX360

E3 2010公開の予定はないとのことです

マルチプラットフォーム取引は新しいゲームのためだけで同社はソニーと非常親しい関係で

『レジスタンス』『ラチェット』IPは今後もPS3専用とのこと

Twitterのユーザーの質問に

"我々はPS3独占タイトルに取り組んでいる
  既存のフランチャイズに専念していてソニーとすばらしい関係を保っていく"

とコメントしたようでPS3独占タイトルを開発していることと

ソニーとの強力なパートナーシップは今後も続くことを明らかにしました


新規IP気になるな~ いいものを作ってほしい!
関連記事

この記事へのコメント

- 灯火 - 2010年05月26日 21:23:20

レジスタンスやラチェット…期待できそうですね。
しかしこの記事を見て気づいたんですが、インソムニアックって不眠症患者っていう意味ですよね。なんでこんな名前に…

Re: タイトルなし - ジーク - 2010年05月27日 21:38:58

灯火さん

レジスタンス3を期待したいですな!
不眠症という意味らしいですね~
ゲーム作りでいつも不眠症ということなんですかね?
どっかで由来を見たことがあった気がしたんですがぁ~w

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
