スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メディア・ビジョンがPS3/PSP向け新規プロジェクト始動へ! イメージエポックも?


メディア・ビジョン株式会社 ゲームプランナー
メディア・ビジョン株式会社 新規プロジェクトのゲームプログラマー(経験者歓迎)
株式会社イメージエポック / 「ルミナスアーク」「ラストランカー」 コアユーザーも満足の本格的RPG作品
ゲームプログラマー◆「ルミナスアーク」「セブンスドラゴン」本格的なRPG作品を手がける


SCE発売の代表作『ワイルドアームズ』シリーズの開発を担当してきたメディア・ビジョンが

求人サイトに掲載した情報からPS3/PSP向け新規プロジェクト始動したことが判明しました!

ゲームプランナー

『世界中のゲームユーザーを魅了させるプランナーへ。』

◎PSP・PS3向けなどのゲームタイトル制作のすべてに関わります。

作品そのものの企画から、各ステージのデザイン・演出、キャラクターのセリフやシナリオの制作まで。能力や経験と適性に合わせて、適材適所であなたの力が発揮できるポジションを用意します。

日本を代表するRPGのひとつ、「ワイルドアームズ」シリーズを手掛けてきた当社。今度はPSP・PS3向けの新しいタイトルの制作にチャレンジします。日本国内だけでなく、世界中のゲームユーザーを魅了させるような、自信作にしたいと思っています。

ライトなゲームではありません。長期間に及ぶ壮大なプロジェクトです。そのゲーム制作プロセスのあらゆる工程に関わり、ゲームプランナーとして大いに成長してください。「あの作品を手掛けたのは、自分だ」と誇りに思える仕事を、やり遂げてみませんか。




ゲームプログラマー

『日本のゲームが本気を出せば「こうなる!」ってところを、そろそろ。』

PSPやPS3向けなどのコンシューマゲームの制作プロジェクトが立ち上がったばかり。『大作』と称されるに相応しい作品を制作すべく、長期計画になるため、今から早くも開発メンバーの募集を始めます。

ところで、ここ最近、海外のゲーム会社が元気です。かたや、世界的な市場において、日本発のゲーム作品が語られることは、少なくなりました。その現状に、立ち向かうゲームクリエイターに出会うことが、本当の募集理由です。

—ライバルは、海外のゲーム会社じゃなくて、自分だ。

私たちは、過去の代表作「ワイルドアームズ」シリーズなどの制作を通じ、北米・ヨーロッパで高い評価を受けてきました。しかし、本当の意味で世界的な評価を受けているかというと、疑問です。

海外のユーザーを想定したローカライズではなく、つくり手である私たち自身が納得できる作品を、つくり続けていかなくてはなりません。日本のゲームクリエイターには、世界をあっと驚かす作品をつくる実力が、まだまだ眠っているはずです。

その才能を発揮できる環境が、メディア・ビジョンにはあります。日本のゲームが本気を出せば「こうなる!」ってところを、そろそろ世界の人たちに、示してみようじゃありませんか。




さらに『ルミナスアーク』や『セブンスドラゴン』で知られるイメージエポックも

求人サイトに掲載した情報からPS3などで開発を行っていくようです

コンシューマ機のゲームプログラム作成に携わっていただきます。Wii、ニンテンドーDS、PSP、PS3など様々な機種にて開発を行っていきます。



メディアビジョンの作品は大作ということで志を見るに相当気合入ってる感じ!

『ワイルドアームズ』の続編ではなく新規タイトルみたいだけどファンとして期待したいですね

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。