

『ICO』のHD版スクリーンショットが掲示板に投稿される


View Single Post-[Rumor] Team Ico Collection - It's coming on Blu-Ray
Rumour: Ico and Shadow of the Colossus heading to Blu-ray in HD
Rumour: Team Ico Collection: Q1 2011?

海外サイトVG247やTheSixthAxisが『ICO』と『ワンダと巨像』をHD化し2作品を収録した

『ICOコレクション』として2011年Q1にリリースされるということを信憑性は不明ながら報じましたが

先ほど『ICO』のHD版スクリーンショットが掲示板に投稿されているのが見つかりました


 

 

 
その他のHDスクリーンショットはこちら

実はこのHD版『ICO』のスクリーンショットはファンがPCエミュレートを使って

"HD化したらこうなるだろう"と掲示板に投稿したもので公式のものとは違いますし

『ICOコレクション』が発売されるかどうかも不明なのでご注意ください!


GamesRadarでは『ワンダと巨像』と『ICO』のHDスクリーンショットや動画なども公開されているので

「HD化されて『ICOコレクション』が出るといいなぁ~」と願いながら見てみてはいかがでしょうか?

こちらからどうぞ


ちなみに『ICOコレクション』について海外サイトGamesRadarがソニーに問い合わせたそうですが

「噂や憶測にはコメントしない」との返答が返ってきたそうです


『人食い大鷲トリコ』の前に『ICOコレクション』発売したら盛り上がりますって!

ぜひ発売してほしいな~

関連記事

この記事へのコメント

- 灯火 - 2010年05月29日 05:28:00

商法がGOWに似てなくもないですが、素晴らしい名作をPS3でプレイできるなんて最高ですね。
ぜひHD版が発売されるといいな…

Re: タイトルなし - ジーク - 2010年05月29日 13:53:07

灯火さん

コレクションといった形で過去の名作をHD化して売るというのはいいと思いますね~
そればっかりになったら困りますけど~w

- ankodama - 2010年05月29日 16:28:48

ぜひとも実現化してほしいですねー。
PS2のゲームが、現状ではできない環境なので
噂聞くだけでも、ドキドキします。

Re: タイトルなし - ジーク - 2010年05月29日 22:16:48

ankodamaさん

これは実現してほしいですな~
そうなのですか! ICO自体も売ってないですからねぇ~
噂だけでもニヤニヤしてしまう!w

- コーチ バッグ - 2013年03月04日 13:45:47

I’d have to talk with you right here. That's not one thing I usually do! I love studying a article which will make people believe. Also, thank you just for allowing me to comment! [url=http://www.coach2013ss.com/]コーチ バッグ[/url] <a href="http://www.coach2013ss.com/" title="コーチ バッグ">コーチ バッグ</a>

- ポールスミス 長財布 - 2013年03月04日 13:50:10

Usually I do not learn article on blogs, but I would like to say that this write-up very pressured me to try and do it! Your writing style has been surprised me. Thanks, quite nice article. ポールスミス 長財布 http://www.paulsmithsja.com/

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
