

『KILLZONE 3』コンセプトアートが掲載/公式サイトプレオープン

KZ3_logo.jpg
Killzone3 - CONCEPT ART

Guerrilla Gamesが開発を担当しSCEから2011年に発売予定のシリーズ最新作

『KILLZONE 3』のコンセプトアート2枚がKILLZONE.comのKillzone 3にて掲載されました





2枚目の上空に写っているのは浮遊する新たな生物!?

崩壊した建物に下は海?というとても気になるコンセプトアートとなっており

2週間と迫ったE3での続報に期待したいところです


SCEJが『KILLZONE 3』の公式ティザーサイトをオープンしました



SCEJには珍しいくらい仕事が速い!w

ここまで気合が入っているということは・・・海外との同時発売を期待したいですねー

関連記事

この記事へのコメント

- 通りすがり - 2010年06月05日 01:11:49

今回は同時発売するらしいですよ

Re: タイトルなし - ジーク - 2010年06月05日 02:37:51

通りすがりさん

おぉー本当ですか!? SCEJ頑張った!w
後はローカライズの質
規制されるのかが気になりますなぁ~

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
