

『Deus Ex: Human Revolution』 インゲームスクリーンショット


Screenshots - Deus Ex: Human Revolution

先ほどE3 2010用フルCGトレイラーを公開した『Deus Ex: Human Revolution』ですが

初公開であるインゲームスクリーンショット9枚がリークしてしまったようです


 

 

 

 



『Deus Ex: Human Revolution』はEidos Montrealが開発を担当し

対応プラットフォームはPS3/XBOX360/PCで2011年初頭に発売予定です


( ¬д¬) ジーーーッ・・・結構いい感じ~
CG映像には劣るのは当たり前だけど綺麗ですな!
あとはゲームプレイとスクエニがローカライズしてくれるかが問題!
なんか洋ゲーローカライズ積極的だし今のスクエニなら大丈夫かな~
関連記事

この記事へのコメント

- 無名さん - 2010年06月05日 15:16:29

今回はロード時間短くなってるよね?

Re: タイトルなし - ジーク - 2010年06月06日 11:21:19

無名さん

ロードが短いことに越したことはないですからね~
ぜひともシームレスにしてほしいですよね!

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
