スポンサーサイト


板垣伴信氏:VGSが手がける新作をE3で発表することが決定


New Title Announcement

ヴァルハラゲームスタジオ代表取締役CTOである板垣伴信氏が

ヴァルハラゲームスタジオの新作をE3で発表することを公式HP上で明らかにしました

こんにちは。板垣伴信です。今日は大事なご報告です。

今年のE3ショウで、VGSで開発している最新作を発表することが決まりました。

自分で一から企画を考えて、仲間と一緒に作り上げ、ゲーマーの皆さんに楽しんでもらう。この単純なことを貫くために、私たちは独立しました。その私たちが作る完全新作です。私が企画立案したゲームは、これまでに『DEAD OR ALIVE』、『NINJA GAIDEN』、『DOA Xtreme』、『NG Dragon Sword』の4つですから、今度の発表が人生で5回目ということになります。これが多いのか少ないのか分かりませんが、いずれにせよ、その都度、新しいゲーム性を皆さんにご提案してきました。それは今回も同じです。詳細は近々明らかになりますので、楽しみにしていてください。

新作発表を前にしてドキドキしないときはありません。なぜならば、これは何度経験したからといって、私にとっては、麻痺するレベルの出来事ではないからです。ゲーマーの皆さんにどのように受け止められるのか、とても楽しみです。
VGSの新作をごらんになった方は、ぜひ感想を送ってください

Valhalla Game Studios
Chief Technical Officer
Game Design Lead
板垣 伴信


気になる新作ですが公式HP内のWork for VGSによると

家庭用HDゲーム機向けの超大型プロジェクトが進行していることを明かしています


どこかのメーカーのサプライズタイトルになりそうですね
今年のE3も盛り上がりそうで楽しみだなー!
板垣さんの新作か~ワクワクしてきた!
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
