

『METAL GEAR SOLID RISING』新たなボックスアートが掲載

MGSR-Box-Art-Xboxcom.jpg
Rumour ? MGS: Rising to get E3 re-reveal with new trailer, new art emerges

コナミから発売が予定されている『METAL GEAR SOLID』最新作

『METAL GEAR SOLID RISING』のボックスアートが掲載されたようです

MGSR_06103.jpg MGSR _06102

これは Xbox LIVE Marketplace にて発見されたもので

新たに"雷電"の後姿を写すボックスアートに更新されていることが判明しました

このボックスアートはXbox Liveでも見られたとのこと

*しかし今現在 Xbox LIVE Marketplace は修正されて元に戻っているようです


『METAL GEAR SOLID RISING』の詳細はほぼ明らかにされていませんが

"雷電"が主人公で外伝的位置付けであるライトニングボルトアクション

この時期に更新されたということはE3で何か動きがあるのかと思ってしまいます・・・

E3での続報に期待したいところです

本作『METAL GEAR SOLID RISING』はPS3/XBOX360のマルチプラットフォームで発売予定


『MGS』っぽくないけどすごくかっこいいじゃないですか!
E3での続報に期待したいなー

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
