

SCEJが謎のカウントダウンサイト公開

SCEJ謎のカウントダウン (1)
β

本日SCEJが謎のカウントダウンサイトをオープンしました

このカウントダウンサイトでは"βテスト開始まで"と書かれており

雷鳴と雷の光で明るくなり謎の風景一瞬が見られるようになっています

カウントダウンサイトのURLを見てみると

http://www.jp.playstation.com/scej/marusen/

"marusen" という謎の文字がこのタイトルと関係ありそうです

カウントダウン終了は17日の午前10時と設定されていることから

ファミ通本誌で発表があると思われます


この雷の感じ!昨年の『MGSR』と『MGSPW』のカウントダウンを思い出す・・・w
(-_-)ウーム 一体何のタイトルなのでしょうか
βテストというのがとても気になりますな~
それとあの一瞬見られる背景はPSPっぽい
marusen→まるせん→○せん→○う~んう~んう~・・(~△~)zzz。o〇○
関連記事

この記事へのコメント

- 灯火 - 2010年06月11日 22:14:28

PSPともなればワクワクが止まりませんが、ひとまず数日我慢しますw
パタポン・ロコロコ系のゲームがいいなと思う一方で、“βテスト”というのが気になりますね。なんとなくPSPよりはPS3のほうのような気もしますが…。どっちにしろかませでないことを願います(^^;)

- 格闘凡人 - 2010年06月11日 23:19:29

時期的に考えればFF14なのでしょうが背景とイマイチ合っていませんね~。
新規IPなのか。気になりますね~。

Re: タイトルなし - ジーク - 2010年06月12日 14:43:29

灯火さん

どうやらパタポン3という噂が出ていますね
しかしβテストというのは一体!?
SCEJのカウントダウンはPSPばっかりですからPSPかな~w


格闘凡人さん

FF14はSCEJソフトじゃないから無さそうかな~
新規PS3タイトルなら個人的にうれしいのですが!w

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
