

『Star Wars: The Force Unleashed Ⅱ』E3 2010用シネマティックトレイラー

SWFU2_0612.jpg

前作が全世界で700万以上の売り上げを記録した

LucasArtsが開発するシリーズ最新作『Star Wars: The Force Unleashed Ⅱ』

E3シネマティックトレイラーが公開されました

4分を超すトレイラーは思わず見入るほどの映像美と戦闘シーンの連続!まるで映画のようです

そして意味深のラストシーンは・・・



本作は対応プラットフォームはPS3/XBOX360/Wii/DS/PSP/iPhoneのマルチで

2010年10月26日のリリースが予定されています


かなりかっこいいー!! (*´Д`)ハァハァ
前作は日本で発売されず残念・・・ (´・ω・`)
どこかローカライズして発売してくれないかなぁ~
あと6機種で発売とかマルチ過ぎますな・・w
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
