

30分を越す「PS Move」のプレイムービーが掲載


Sony Move Angetestet

SCEから日米欧アジア各地域にて2010年秋から順次発売予定の

USBカメラ「PlayStation Eye」と組み合わせて使用するモーションコントローラー

「PlayStation Move」の30分を越す新たなプレイムービーが

ドイツの海外ゲームサイトGamersglobalにて掲載されました
モーションコントローラーを設定しているように見えるシーンや

アーチェリー、バレーボール、フリスビーゴルフ、卓球等のスポーツ系や

パーティーゲームを2人プレイで楽しげに遊んでいる姿が見られるプレイ動画となっております





モーションコントローラーでやりたいのは今のところPS3新作サルゲッチュだけだな~
サルサルサルサルサルゲ~ッチュ ゲッチュ♪
関連記事

この記事へのコメント

- スーパースペクター - 2010年08月13日 11:23:59

確かにサルゲッチュは面白いです!他のソフトも面白いですよ!

Re: タイトルなし - ジーク - 2010年08月16日 01:43:46

スーパースペクターさん

サルゲッチュは小さいときやった覚えがありますよー!
もう過去なのであまり覚えてないんですがおもしろかった記憶はあります!w

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
