

『inFAMOUS 2』 新スクリーンショット/新アートワークが掲載


inFamous 2 shots light up the net
Screenshots Infamous 2

PS3専用ソフトでSucker Punchが開発を担当するシリーズ最新作

『inFAMOUS 2』の新スクリーンショットとアートワークが海外サイトに掲載されました

新たな都市、新たな氷を操る力、デザインも一新された主人公コールの活躍が描かれます


infamous_logo.jpg

3DST_0618.jpg 3DST_0618.jpg

3DST_0618.jpg 3DST_0618.jpg

3DST_0618.jpg 3DST_0618.jpg

3DST_0618.jpg 3DST_0618.jpg

3DST_0618.jpg 3DST_0618.jpg


デザインが一新されたコールも悪くはないと思えてきました
なんかアンチャのネイトに似てるけどw

アートワークに描かれている新しい都市もいい感じだー!
前作に比べてグラフィックも格段に綺麗になってるし新たなシステムにも期待したい!
また電気アクションで町の中を暴れられると思うと・・・ (*´ェ`*)

あ それと同じ名前である相棒の"ジーク"にもがんばってもらいたいところです
前作みたいにやらかさないように・・・気持ちは分からんでもないんですけどね~w (*´Д`)
関連記事

この記事へのコメント

  - 無名さん - 2010年06月19日 18:20:20

新コールには懐疑的でしたけど、上手くまとまってますねー。
コンセプトアートを見ると様々な舞台があるようで楽しみです。

- 無名さん - 2010年06月20日 02:46:12

雷の他、新しい力に氷があるらしいのでかなり楽しみですね。
ギラフィックも1からオープンワールド型にしては綺麗でしたが2はさらに凄くなってますね。

Re:   - ジーク - 2010年06月20日 16:52:24

無名さん

最初は前のがいいなーと思いましたけど
慣れてくると悪くないと思えてきますね~慣れって恐ろしい!w
コンセプトアートは『inFAMOUS 2』のものなのか!?と思うほど
舞台は色々ありそうで楽しみですな!


無名さん

新しい力は大歓迎です!w
どうやって手に入いれるのかは描かれるといいんですけども!
オープンワールドでココまでのグラフィックはかなり綺麗ですよね~

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
