スポンサーサイト


『ファイナルファンタジーヴェルサスXIII』新スクリーンショット/野村氏インタビュー


ファミ速 : スクエニ編・・・ヴェルサスXIII、KH、T3B最新情報!

今週のフラゲより『FINAL FANTASY Versus XIII』の野村氏インタビューと

新たなスクリーンショットが掲載されているらしいです

野村哲也氏インタビュー「ヴェルサスXIII編」

・制作は順調、先に発売を控えているものがあるのでE3では出展できなかった
・イメージ画像ではない実機によるスクショが公開・・・凄いクオリティ
・まだクオリティーアップはするが、現在これで動いている
・本来はノクトの表情を写す、サブ画面などのメニュー類が表示される
・空の色合いが絶妙で実写のよう
 └雲の動きを表現するため独自の物理演算を行うようにしている
・オープンフィールドなのでどこまでも歩いて行ける
・スクショでは荒野が広がっていて見えている範囲は全て歩けるとのこと
・バトル中の画面も公開!軍用ベヒーモスと戦っている
・車の乗り降りはいつでも可能
・フィールド上にはモンスターも歩いている
・モンスターはウロウロしているものもいれば急に現れるものもいる
・バトルは基本的にシームレス
・大きなエリアへ移動するときや、演出がある場合にはロードを挟む
・ヴェルサスの本格的な情報公開はまだ先
・しかし大きな発表をする準備もしている
・まだ発表していない作品があり、TGSでも新しいアナウンスがある



そのスキャン画像と思われるスクリーンショットがアップロードされました

新スクリーンショット

 

見渡す限りの荒野は、どこでも歩いていける。「果てまで行こうと思うと、本当に遠いです」

ロードムービーがひとつのテーマになっている本作。この画面だけでもその雰囲気がうかがえる。


左側のスクリーンショットがフォールアウトっぽいな!と思ったのは自分だけ!?w
それにしてもグラフィックがかなり綺麗だー
インタビューやスクリーンショット見るだけで ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
楽しみすぎる!!
関連記事

この記事へのコメント

- 灯火 - 2010年06月23日 21:35:04

私もフォールアウトに似てる、と感じましたw
なにはともあれ新しい情報が出てきたのは嬉しい兆候ですね。しかしアギトやT3Bなどの情報を素直に期待していいものか…。よく読むと具体性に欠けてますよねw

- 無名さん - 2010年06月23日 21:42:46

荒野ですからね、個人的には新緑の大地を先に公開してほしかったかな
飛空挺を飛ばせるのはこのマップなのかが気になるところ

Re: タイトルなし - ジーク - 2010年06月24日 21:43:08

灯火さん

やっぱりそうでしたか!w
長らく情報出てなかったのでうれしいですよね!
情報見るとかなりすごいことになりそうですからな~
なんにせよ楽しみですよー!


無名さん

たしかに!荒野だからですよねw
いろんなロケーションがあるといいですな~
緑の大地や雪とか海とか!
飛空挺で旅ができること自体でもううれしくてたまりません!w

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
