

『SOCOM 4』 マルチプレイCoop搭載が確定か?


Socom 4 - with Bonus!

Zipper Interactiveが開発を手がけるタクティカルTPS『SOCOM』シリーズ最新作

『SOCOM 4 U.S. NAVY SEALs』のマルチプレイCoop搭載が確定!?と思われる情報が

海外小売店GameStopに記載されているようです

Super M90 Shotgun - An extremely high quality, versatile and powerful weapon, the Super M90 is preferred tactical shotgun among the U.S. NAVY SEALs since 1999. This 12-gauge shotgun is equipped with slug ammunition for serious stopping power. It inflicts heavy damage in a focused area and features a greater effective range than standard shotguns. This weapon can be used exclusively for multiplayer co-op missions


注目すべきはGamespotの商品情報ページの予約特典である武器Super M90 Shotgunの説明の最後

マルチプレイCoopミッション専用で使える武器と記載されていることから

マルチプレイCoop搭載が確定だ!と噂になっているようです

正式に発表されたものではないため噂程度に思っておいてください

もし本当なら近々SCEから発表があるかもしれないので楽しみに待ってみましょう!


これまで判明していた情報は以下の通りです

・南アジアが舞台
・NATOのスペシャルフォースとして5人チームを率いジャングルや都市部で反乱軍との戦い
・スカッドベースのタクティカルTPS
・キャンペーンは14ミッション
  約12時間のボリューム
・環境の破壊要素あり
・AIの設計が大きく特徴的
・マルチプレイモードは最大32人対応

本作『SOCOM 4 U.S. NAVY SEALs』はPS3専用タイトルで2010年秋発売予定です(海外)


正直言いまして「Coop搭載ってまだ確定じゃなかったのか~」って思いましたw (>▽<;;
今のシューター事情からしてCoop搭載されるような気がしますけどねー
4人Coopまで対応していたらいいな~
関連記事

この記事へのコメント

- ジョニーウォーカー - 2010年06月25日 21:53:35

おー、Coopか。いいですね。

- だるく - 2010年06月25日 22:46:40

SOCOMって一番co-op搭載しやすいゲームですよね。
5人で行動って固定されてるしストーリーも全部co-opできそうな気がする。

- 村長 - 2010年06月26日 14:28:37

CO-OP搭載されたら面白くなりますね!

後、自分のプロフィールの欄ジークさんのまねしましたw
お許し下さいw

Re: タイトルなし - ジーク - 2010年06月26日 16:09:26

ジョニーウォーカーさん

Coopはよいものですよね!
助け合いはおもしろいですし誰でも楽しめる点もいいです!


だるくさん

確かにそうですよね~
キャンペーン全編4人Coop対応だったら最高ですなー!


村長さん

Coop搭載はぜひお願いしたいところですねー
あるか無いかでは全然違いますし!
全然おkですよ~ 真似されるなんて光栄なことですw (*´ェ`*)

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
