

『ロストプラネット 2』 *3 ヘルガストコスチュームをゲットしてきました

Home_0626 (1) Home_0626.jpg

みなさんHomeのカプコンスカイラウンジからこんにちわ

さっそく配信が開始された『ロストプラネット2』で使用できる

『KILLZONE』コスチュームをゲットしてきましたよ

そして久々に『ロスプラ2』を起動してヘルガストの姿を眺めることにしました

 
アサルト兵

一般的なヘルガスト兵でもかっこよすぎ! 再現度も素晴らしいなー



 
スカウト兵

こっちも素晴らしい・・・何が素晴らしいってヘルガストのデザインが素晴らしい!w (*´ェ`*)

やっぱりスカウト兵にはスナイパーライフルですな

どちらも『ロスプラ2』に出てもあんまり違和感無いなw

姿を眺めてたら『KILLZONE 2』がやりたくなってしまった!w (〃´o`)=3 フゥ

これにより『KILLZONE』を知らない人にも知ってもらえるかもしれませんね~

それで続編である『KILLZONE 3』の売り上げが少しでもアップしてもらえれば・・・


『KILLZONE 3』といえば海外で正式に発表された後すぐに

SCEJも国内発売決定の発表とティザーサイトのオープンして

2011年発売予定とまだ先なのにあのSCEJが早くも発表するとは気合が入っていて驚いたものですw

『KILLZONE 3』ではヴィサリの後釜を狙う2人の独裁者が現れるとか

ジェットパック、近接戦闘、ステージのバリエーション多彩化、3D、Move対応

ステージの総面積は『KILLZONE 2』の10倍以上と素晴らしい進化をしてくれそうな『KILLZONE 3』!

いや~、胸が熱くなるよみゃ
関連記事

この記事へのコメント

- なぎ - 2010年06月26日 23:16:40

貰いに行こうと思いつつhomeを起動するのが億劫でまだという…w
ほんと全然違和感ないですな~。
今度落として久々にLP2起動してみます!

- 無名さん - 2010年06月27日 03:53:52

降伏?降伏するなら我らからする。降伏するならわれらは死ぬ! by ヴィサリー

Re: タイトルなし - ジーク - 2010年06月27日 20:35:14

なぎさん

な・・なんだってー!w
ぜひ貰いに行ってください~!
無料ですしよくできてますよーw


無名さん

彼らは知るだろう・・ヘルガーンがヘルガストのものだということを(BGM)
I LOVE ヴィサリ!w

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
