

ヴィサリの後釜を狙う2人?『KILLZONE 3』新たなコンセプトアートが公開


Killzone 3 Concepts Shown

SCEから2011年に発売が予定されているPS3専用ソフト『KILLZONE』シリーズ最新作

『KILLZONE 3』の新たなコンセプトアート4枚が海外サイトにより掲載されています

 

 

このコンセプトアートは『KILLZON 3』イベントにて公開されたものようで

新たなデザインのヘルガスト兵や新たな新マップ

ヴィサリの後釜を狙っていると思われる2人の登場キャラクターのコンセプトアートです




イベントを直撮りした動画もyoutubeにアップロードされており

この動画5分10秒辺りから他のコンセプトアートも映し出されるので見てみることをオススメします


右の男・・・何かをたくらんでそうな悪い顔してるなぁ~w

関連記事

この記事へのコメント

- 無名さん - 2010年06月27日 15:52:39

左の人は岡田真澄もしくはスターリンに見えた

- 無名さん - 2010年06月27日 17:21:20

この新ヘルガスト兵はいただけない。左端はいいと思うけど。

- 無名さん - 2010年06月27日 20:03:48

ヴェサリの後にしてはどっちも小者っぽい外見だな
共倒れして真の黒幕が来ると予想してる

Re: タイトルなし - ジーク - 2010年06月29日 21:19:13

無名さん

ヒゲつながり・・・ですなw


無名さん

確かに右側は微妙かも~w
左のヘルガスト兵は個人的に水中仕様に見えましたw


無名さん

Σ(゚Д゚ )なんと! ここまで予想するとはさずがですなーw
噛ませ2人の裏でひそかに動く強大な男!まさかのパターン!w

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
