

XBOX360独占 『アイドルマスター2』正式発表


アイドルマスター5周年記念ライブでXbox 360用ソフト『アイドルマスター2』を発表!【映像配信】

XBOX360用ソフト『アイドルマスター2』が正式発表されたようです

 

幕張メッセで開催された『アイドルマスター』5周年記念イベント

"THE IDOLM@STER 5th ANNIVERSARY The world is all one!!"にて

『アイドルマスター2』が正式発表されました

今回の設定はアイドル候補生ではなくすでにデビューから半年経ったアイドルを

プロデュースすることになり今回は3人ユニットでスタートします

貴音や響を含む765プロのアイドルたちが全員参加しそれぞれ1歳年齢を重ねているとのこと

ファミ通.comではスクリーンショットと会場で公開されたPVも公開しています

本作はXBOX360で2011年に発売予定です



XBOX特命課も更新され「第9話 アイドルマスター2はXBOX360へ」が公開されています

PS3のHomeでなんかイベントやってましたよね
イベントやるぐらいだからPS3/XBOX360のマルチかな~と思いましたがXBOX360独占のようですね
XBOX特命課の新CM・・・これはひどいw (´・ω・`)
関連記事

この記事へのコメント

. - . - 2010年07月04日 00:21:55

今のこの状況でXBOX360独占にしてくるメーカーがいることに驚きました。
まぁ幅広く本数を売るよりも、固くDLCで儲けていくつもりなんでしょうね。

Re: . - ジーク - 2010年07月04日 17:20:20

.さん

まさか独占とは思いませんでした!
HD機で出るならマルチかな~と思ってましたからね
客層はやっぱりXBOX360でしょうな~
なんかDLCでかなり稼いでいたようですよね
やっぱり今回もそうなるっぽいですな~

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
