

『Dragon Age II』 正式に発表、イメージやボックスアートも公開


BioWareのファンタジーRPG続編『Dragon Age II』がGI誌で情報初公開!
Image Galleries | Dragon Age II

BioWare開発の『Dragon Age: Origins』の続編となるRPG

『Dragon Age 2』がGame Informerの表紙を飾り正式に公開されました

「新たなヒーロー」
「世界の別の場所」
「Dragon Age世界の歴史にさらなる光を当てるたくさんの驚くべき進化」等のことが

10ページに及びGame Informer誌に掲載されているようです

発売時期や対応プラットフォームはまだ明かされていませんが

前作の拡張パックAwakeningのリテール版に“02.01.2011”と記載された

謎のリーフレットが挿入されており本作の発売日を示すものではないかと言われています


 



さらに2枚のイメージとボックスアートが公開されました

対応プラットフォームは明かされていませんがこの画像からPS3/XBOX360/PCだと思われます


これはうれしい!!・・・けど前作ローカライズされてないので本作もされないかな (´・ω・`)
テキスト量がハンパないということで手間もかかるし売れないとなると厳しいかぁ~
字幕でいいからスパイク様辺りがローカライズしてくれることを願う!!
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
