

MMOシューター『The Agency』新ゲームプレイ動画


The Agency: New Dev Gameplay

PS3とPCでリリース予定のSony Online Entertainmentが手がけるMMOアクションシューター

『The Agency』の新ゲームプレイ動画が海外サイトにて掲載されています



『The Agency』はプレイヤーがアメリカの秘密情報組織「UNITE」

または世界の各地に傭兵を派遣する「ParaGON」のどちらかに所属し

さまざまなミッションをこなしていくことが目的となるオンライン専用スパイMMOアクションシューターで

PvPやCo-opプレイ等も楽しめる本作。リリース時期は未だ未定です


このゲームかなり前からありますよね・・・
MMOシューターってことでかなり期待しているんですが一体いつになったらリリースされるのか
早くやりたいのに~あと何年かかるのかなぁw
それ以前に日本でリリースされるのかも分からないんですけどね! (´・ω・`)
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
