

Move専用ソフト『フリフリ! サルゲッチュ』 ファーストスクリーンショット


Ape Escape Fury! Fury! (working title) (2010)

モーションコントローラー「Move」専用ソフトである

サルゲッチュシリーズ最新作『フリフリ! サルゲッチュ』のインゲームスクリーンショット1枚が

海外の『Ape Escape(サルゲッチュ)』公式サイトで公開されました



サルゲッチュの看板ガチャメカ「ゲットアミ」を使用しているファーストスクリーンショット

 

パチンコのガチャメカも存在するようでアイコンの右に電池の形をした物はバッテリー

ガチャメカを使用するにはこのバッテリーを集めなければならないとのこと

右はゲッチュ!されてしまったピポサルのアップです

本作は「Move」専用ソフトでSCEから2010年に発売が予定されています

関連記事

この記事へのコメント

- 灯火 - 2010年07月14日 22:55:54

なぜスネーク?w
ピポザルでステルスアクションでもするのかな?

Re: タイトルなし - ジーク - 2010年07月15日 00:34:24

灯火さん

上の画像はPS3版とは関係なくて過去にMGSとサルゲッチュがコラボして
サルゲッチュのゲームにピポサルがスネークになるミニゲームが収録されたんですよ~
それの画像だと思いますw

- 灯火 - 2010年07月16日 00:49:38

そ、そうなんですか…。壮大な勘違いをしてしまいました…(恥
Moveのトレーラーを見てみましたが、やはり街スベリが気になりますね。チャイナ服かわえぇ~(^o^)

Re: タイトルなし - ジーク - 2010年07月17日 15:43:18

灯火さん

勘違いさせるような画像使ってすみません
注意書きとして書くべきでしたよね~
街ズべりはおもしろそうですよねー完全にバカゲーでw

- スーパースペクター - 2010年08月13日 11:20:37

あの画面プレイした時と違う……開発中の?あとパチンコはパチンガー

Re: タイトルなし - ジーク - 2010年08月16日 01:42:34

スーパースペクターさん

お! そうなんですかー
開発中のものなのかは分からないんですねぇ~
パチンガーか! ___φ(゚ー゚*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
