

『inFAMOUS 2』 アメコミ風カットシーンが公開。Comic-Con情報


主人公のデザインが変更に?Comic-Conから『inFamous 2』の最新情報が到着

Sucker Punchが開発を担当するオープンワールドアクション

『inFAMOUS 2』のアメコミ風カットシーンの動画が海外サイトIGNから公開されました


さらにComic-Conで実施された開発者パネルから新たなゲームディテールが判明したようです

* いくつかのツールは前作で既に開発されていたためinFamous 2は前作より早く制作された

* inFamous 3のことを全く考えていないわけではないがチームいわく現在はまだ2作目の開発に取り組んでいる

* (前作の)セーブデータを引き継げるかはまだ確定していない

* inFamous 2の街はプレイヤーがすぐに設定を覚えてほしいという理由で選ばれた。Empire Cityの大部分は破壊されている

* 前作で採用されなかった能力のアイデアは今作でもほとんど使われることがなかった

* inFamous 2では主人公コールや彼の声についての意見などファンのフィードバックが取り入れられている

* 新たな能力により街中をさらに素早く移動できるようになった

* マルチプレイに関する発表は今回行われなかったがファンは続報を待つように伝えられた


さらなる情報として『inFAMOUS 2』で前作の主人公"コール"のデザインが変更されましたが

まだコールの容姿が変更されるかもしれないとのことが判明しました

Comic-ConでIGNが手渡されたイメージには、2種類の新たなコールの姿が描かれており、
開発中のためその詳細はまだ明かせないものの、E3などで公開されたデザインよりも、
前作のコールに近いデザインだったとのこと。




また新しくデザインを変えてしまうより新生イケメン"コール"でも悪くは無いと思うけど
個人的にですがイケメン"コール"もカッコイイと思いますよ
inFAMOUSにマルチプレイは期待してないけども搭載したらうれしいな~!
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
