

『DEAD SPACE Aftermath』 『DEAD SPACE Salvage』 Comic-Conで発表


Dead Space gets animated and graphic this winter

EAが現在開催中のComic-Con 2010にてサバイバルホラー『DEAD SPACE』シリーズの新たな作品

『DEAD SPACE Aftermath』と『DEAD SPACE Salvage』を発表しました

『DEAD SPACE Aftermath』はアニメーション作品で2011年1月にリリース予定とのことで

惑星イージス7で起きた惨事を中心に描かれるとのこと

Comic-Con会場で上映された『DEAD SPACE Aftermath』の直撮りトレイラーが公開されています






上記の画像は公式Facsbookに掲載された『DEAD SPACE Salvage』のもののようです

2つ目の『DEAD SPACE Salvage』は『DEAD SPACE Ignition』同様グラフィックノベルになるようで

2010年12月にリリースが予定されています

ストーリーは宇宙のガラクタを集める人たちが幸運にも捨てられた宇宙船を発見する

ラッキーだと思っていた船員だったが大惨事の始まり・・・その宇宙船は"石村"だったのだ

どちらも『DEAD SPACE』の世界を広げてくれるものになりそうですね

海外で2011年1月25日に発売が予定されている『DEAD SPACE 2』も要チェック!


『DEAD SPACE』の外伝的作品が多くでますな~
もう『DEAD SPACE』はEAにとって重要なブランドになったってことですかね
前作のゲーム内容は素晴らしいものだったのでファンとしてもうれしいな!


おまけ

主人公アイザックが着ているスーツの背中を模したバックパックです
どうやらVisceral online storeにて発売! Coming Soon....
なんか恥ずかしい・・・ (*´ェ`*)
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
