スポンサーサイト


PS3で新作『テイルズ』開発中 『テイルズ オブ グレイセス』がPS3に移植決定他

TOG_0728.jpg

ジャンプのフラゲからWiiで発売されている『テイルズ オブ グレイセス』がPS3に移植されることが決定

なんと新情報としてPS3で新作テイルズが開発中であることを明かし

さらにPSP用に『テイルズ オブ ザ ワールド レディアントマイソロジー 3』の発売が判明しました

PS3で『テイルズ オブ グレイセス』が移植されるにあたってタイトルが

『テイルズ オブ グレイセス F』に変更され今週のジャンプで明かされた追加要素は

本編後のドラマと新秘奥義が追加されることが判明。発売は2010年冬とのことです

PS3で新作テイルズが開発中であることをジャンプで明かし極秘のイメージイラストも公開

PS3での新作は発売日、価格ともに未定

PSP用に『テイルズ オブ ザ ワールド レディアントマイソロジー3』の発売も判明

2011年に発売予定で登場キャラクターは全80キャラ以上

前作の50人からから30名も増加しているとのことで『TOG』の主人公アスベルの参戦が決定しています

ジャンプフラゲスキャン  


噂になっていたリーク通りですねぇ~『ユナイティア』ってやつがPS3用の新作かな!
まぐれ当たりなのか・・・本当のリーク情報だったのかは不明ですが信じてなかった・・・w
テイルズはPS系が一番売れると思うのでまぁPS3で新作はよい判断なんじゃないかな~
しかし『グレイセス』の多機種後発完全版商法は商売的には成功するかもですが
ユーザーからのバンナムの信用は地に落ちることになる
というかもう落ちていてさらに落ちると言った方がいいかな・・・w (´・ω・`)
関連記事

この記事へのコメント

- 無名さん - 2010年07月28日 20:39:38

テイルズスレやスパロボスレのリークは実績がありますからねえ
あまり拾われず、大きく話題にならないことが多いですが
グレイセスに関して売上実績と回収で致し方ないのではないでしょうか
この速度から並行開発かもと言われてますが(´・ω・`)

- 灯火 - 2010年07月28日 21:06:18

一瞬デジャヴを感じてしまいましたw
私はソニー信者ですからうれしいですが、あまりに他機種のファンの人がかわいそう…
バンナムはTOVの悲劇を繰り返すつもりですかね…

Re: タイトルなし - ジーク - 2010年07月29日 19:34:06

無名さん

そうなんですかー! じゃあスパロボPS3も来るかな?w
確かにWiiでの売り上げは振るわなかったですねぇ
やっぱり一番Wiiが普及しているからといって売れるわけでもないんですな~
テイルズブランドのこと考えたらPSが一番だと思います
平行開発だったらバンナムとんでもない・・・w (´・ω・`)

灯火

前にもこんなことがありましたねw
後発完全版出すとオリジナルが未完成β版と思ってしまってガッカリしちゃいますしねぇ
バンナムのこの売り方はこれが最後でありますように・・・

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
